【ダウンロード資料】新人営業マンのための新規営業電話トークの作り方

  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「新人営業マンのための新規営業電話トークの作り方」とは

本資料は新入社員・新人営業担当が、電話営業の心構えと断られないトークの作り方を学び新しいお客様をつくる「きっかけづくり」ができるようになることを目的としております。

電話営業には、基本的なルール、設計図があります。その知識を習得し、「こわい」「どうせできない」という認識から「断られることを恐れない」「練習すれば必ずできる」という意識変革のきっかけになれば幸いです。


本資料によって得られるもの

新入社員・新人営業マンを育成する、経営者や営業マネージャーの方が、教育・指導にあたってご活用いただける資料です。本資料をご活用いただくことで、営業電話に必要な3つの力を伸ばすことが出来ます。

①営業架電力
電話に対する恐怖心を払拭し架電件数を増やします。
②アポイント獲得力
アポイント・成約が取れるトークストーリー構築方法を習得します。
③断られないトーク力
営業電話の心構えと「お断り」に対する応酬話法を習得します。


電話営業の心構えと、断られないトークの作り方を学び新しいお客様をつくる「きっかけづくり」が電話で出来るようになります。

下記よりダウンロードいただき、新入社員・新人営業担当の教育・指導にご活用ください。