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新人営業マンのための新規営業電話トークの作り方

「新人営業マンのための新規営業電話トークの作り方」とは

本資料は新入社員・新人営業担当が、電話営業の心構えと断られないトークの作り方を学び新しいお客様をつくる「きっかけづくり」ができるようになることを目的としております。

電話営業には、基本的なルール、設計図があります。その知識を習得し、「こわい」「どうせできない」という認識から「断られることを恐れない」「練習すれば必ずできる」という意識変革のきっかけになれば幸いです。


本資料によって得られるもの

新入社員・新人営業マンを育成する、経営者や営業マネージャーの方が、教育・指導にあたってご活用いただける資料です。本資料をご活用いただくことで、営業電話に必要な3つの力を伸ばすことが出来ます。

①営業架電力
電話に対する恐怖心を払拭し架電件数を増やします。
②アポイント獲得力
アポイント・成約が取れるトークストーリー構築方法を習得します。
③断られないトーク力
営業電話の心構えと「お断り」に対する応酬話法を習得します。


電話営業の心構えと、断られないトークの作り方を学び新しいお客様をつくる「きっかけづくり」が電話で出来るようになります。

下記よりダウンロードいただき、新入社員・新人営業担当の教育・指導にご活用ください。

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アソウ・ヒューマニーセンターグループ
TEL : 092-711-1626(受付時間:平日10時~17時)
E-Mail:privacy@ahc-net.co.jp

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アソウ・ヒューマニーセンターについて

30年以上培ってきた、あらゆる業界・業種への
法人営業の実績とノウハウをご提供いたします。

弊社は、1984年の創業以来、200,000社への新規開拓営業、11,000社を超える企業と取引した実績を通して得た法人営業ノウハウを、テレマーケティングのサービスとし、お客様の業績向上を総合的に支援しています。

社 名 株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター
設 立 1984年(昭和59年)7月16日
本 社 福岡県福岡市中央区天神二丁目8番41号
支 店 東京、大阪、神戸、広島、山口(本州5拠点)
北九州、久留米、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島(九州7拠点)
取引先企業実績 11,000社