本資料は新入社員・新人営業担当が、電話営業の心構えと断られないトークの作り方を学び新しいお客様をつくる「きっかけづくり」ができるようになることを目的としております。
電話営業には、基本的なルール、設計図があります。その知識を習得し、「こわい」「どうせできない」という認識から「断られることを恐れない」「練習すれば必ずできる」という意識変革のきっかけになれば幸いです。
新入社員・新人営業マンを育成する、経営者や営業マネージャーの方が、教育・指導にあたってご活用いただける資料です。本資料をご活用いただくことで、営業電話に必要な3つの力を伸ばすことが出来ます。
電話営業の心構えと、断られないトークの作り方を学び新しいお客様をつくる「きっかけづくり」が電話で出来るようになります。
下記よりダウンロードいただき、新入社員・新人営業担当の教育・指導にご活用ください。
お客様情報をご入力のうえ、本フォームを送信してください。 (* 印は必須項目です)
入力メールアドレス宛に資料がダウンロードできるURLをお送りいたします。